今日も暑い1日!

お昼ゴハン食べたら、ニコルを連れてお買いもの^^
今日はニコルのために過ごしますよ~~~♪♪

とりあえず、ストックしているアキレス(七面鳥の)が済んで
ササミ巻きアキレスしか無く、こちらも内容量が少ないので
アキレスを探しにお出掛け~~~。

ニコルをキャリーに入れてドライブ☆

散歩もしたいけれど、13時頃じゃ暑すぎて
とりあえずエアコンで冷やした車内でドライブだけー。

アキレスは、イチバン近いペットショップに
「国産・無添加」であったので、とりあえず購入。
条件あげていくと、なかなか専門店じゃないと信用できなかったりしますが^^;
(ターキーアキレスは、ネットで買ってる方が多いかも)

片道30分以内で見つかったので
暑いし、そのまま帰宅ー。。。で家に戻ったら
外はザザ降りの雨に。あらら・・・タイミング良かったわねー。

夕方まで降ったりやんだりの変な天気でした。
でも、焼けていたアスファルトが涼しくなったので良かったかな?

DSC_0515

ご近所散歩に、17時頃に出発!!
今日は公園はムリだと判断して、家の近くだけ散歩。

ご近所シーズーちゃんとご挨拶して^^
散歩デビューの頃からの顔馴染みなんだけど
ニコルはビビリ発揮でご挨拶出来なくて (大先輩ワンコだし)
飼い主のお父さんとは、何度もお話させて貰っているのに
こちらにも愛想が出来ずビビリ発揮・・・(あ、オヤツ持って歩けば良かった)

でも、今日はやっと!やっと!!!
ニコルが少しだけ「くんくん」させて貰っていました。
鼻と鼻を合わせるまでは出来ないけれど
こっそり後ろに回って匂わせて貰ってました。良かったねー。

ご近所ワンちゃんのママさんと
シーズーさんのパパさんとお話させてもらってバイバイ。
ぐるっとご近所1周は、よく歩きました◎