長かった?! GWも、今日で最終日!
特別な予定も入れておらず、のんびりいつもの週末モードで
食料品の買い出しに行って来ました。

ニコさん、昨日までずっと
「朝は5:45起き」で、平日モードで起こしてくれていましたが
(休日モードで一緒に寝ていたのに、朝早く起こしてくれる・・・)

今朝は少しゆっくりめ。
それでも、6:05頃に起きていました^^;
早過ぎるわ・・・。

 

買い出しを近場で済ませたので
10時過ぎには家に戻ることが出来て。

今日は陽射しが強くて暑くなりそう。
散歩を午前中に済ませてしまおう。
いつもと違う場所へ行こうかなーーーって思っていたけれど
木陰がたっぷりあるいつもの公園に行こう。
(陽射しを遮る場所がたくさんあって、体感温度も低め♪)

 

で、行って来ました。
この連休、4日中・2日は通ったお馴染みの公園。

昨日天気が悪かったのもあり、連休最終日は近場で済ませる人が多いのか
たくさんの人で賑やかでしたーー。
ワンちゃん連れは少なかったかな??
ジャズ演奏(練習?)している人もいたりで、いつもと違った賑やかさ。

20140506-1

なぜかスマホ画像の色調がおかしかったので
さらに加工しちゃった。

いつものコースをまったりと散歩ー。

20140506-2

日が当たるところに、じーーっと止まっていると暑いけれど
動いていると風があるので気持ちいい。木陰だと涼しいくらい。

 

家をでる前に、義妹ちゃんに携帯メール入れていて。
姪っ子ちゃんとも、ベビーカー押してよく散歩に来る公園らしいので
今度いっしょに散歩しようねー。と言っていたので
一応声だけかけていたら

連絡した頃は、姪っ子ちゃんが熟睡中だったけれど
のんびり散歩している間に起きたみたいで
歩いて合流してくれました。わーい。

・・・っていうか、4日中3日も逢ってるわ(笑
前半の休みも、4日中2日逢ってるし^^;
いつもいつもありがとう♪

 

ニコルは、義妹ちゃんが大好きなので
最初は「?!」って警戒していたけれど
義妹ちゃんだと分かると、わーーーい♪♪ と甘えまくり。

姪っ子ちゃんもベビーカーでお利口にしていて
今日はすごくすごく可愛いお洋服~~。
もう、すっかり「女の子」(赤ちゃんじゃなくて、女の子)スタイルでした。

片道、ベビーカーを押してもそこそこの距離があるので
(歩けなくは無いけれど、そこそこ??)
帰り道は「ナビ車」でお送りしましたー。

人見知りが始まった姪っ子ちゃん。
私のことも、大丈夫な日とNGな日があるんだけど
GW後半は、NGな日が多くてー(笑

そばにいて話をしたり、顔を見るのは大丈夫なんだけれど
抱っこしたら大泣き・・・^^; だったのが
今日はゴキゲンが良かったのか、環境が違うからか
抱っこさせて貰ったけれど大丈夫でした。良かった~~♪♪
しっかり抱っこさせてもらって、私もご満悦でした^m^

さぁ、明日から仕事・・・できるかなぁ・・・(汗