祖母の滞在も今日まで~~~。

やっぱり、今朝も「ワンワンワン!!!」からスタートでしたが^^;
どれだけ顔合わせれば慣れるのか??

でも、今でこそ大好きで大歓迎!!
名前を口に出しただけで大興奮☆な弟夫妻とも
最初の「初対面」の日は、ビビりすぎてケージへ逃げ込んで
震えたまま出てくることが出来なかったくらいのニコルさんなので

祖母との馴染み方を見ていたら
まだ成長した方なのかも???

 

お昼前に弟夫妻+姪っ子ちゃんも来てくれて
祖母と再びまったり。お昼ご飯も一緒に食べてくれました^^

ニコルも大好きな人たちに囲まれてご満悦~~☆

1405050068

お昼過ぎに、祖母と母を連れて 私の運転でgo~~~。
ニコルは父にお任せして、祖母を送り届けて来ました。

片道70キロくらいの長距離ドライブ。
山道(裏道?)を通って行くので、混雑は全然無いのですが
道幅は広いけれどアップダウンが多く
信号が無いのでスピード出っ放し・・・。

で、天気も悪かったので(殆ど通り過ぎていて大降りでは無かったけれど)
そこそこ気を遣いつつ・・・無事に到着・帰宅 でした。

お婆ちゃんまたね!ニコルのことも覚えていてね。
ニコルも、お婆ちゃんのことをちゃんと覚えていてね^^

 

また、ぴゅーーーーんとすっ飛ばして(笑
帰宅したら、父とニコルの姿が無い・・・。

リードと散歩バッグが無いので、お出掛け中なのでしょうが
待てど暮らせど帰って来ないー。

父の菜園まで歩いて行ったようでした。
初めてのコース、しかもそこそこ長距離(ニコル抱っこ)だったので
ぷるぷる震えっぱなしだったらしい^m^

大好きなイチゴを父が菜園で採ってくれて
とれたてイチゴを出してくれても食べなかったみたい。
去年は、とれたてイチゴを畑で丸かぶりしたくせにー。

帰り道もしっかり歩いて、しっかり抱っこで帰ったみたいでした。お疲れ様!