後半2日め。

今日は友達と遊びに行く予定だったので
ニコルさんはお留守番。

両親+祖母で大丈夫かな・・と思っていたけれど
やはり予想通り、朝起きたら祖母がいることに気づいて
祖母の寝ている部屋の前で「ワンワンワン!!!」(笑
姿を見ていないのに気配がしたのか?? 匂いが分かったのか??

それでも、昨日 数時間しっかり「確認作業」をしていたので
カンが戻るのが早かったのか??
大丈夫そうだったので、母にお願いして出掛けました。

1405040050
私が出掛けるころは、眠そうでこんな感じだったのですが

1405040042
帰宅したら、こんな写真を見せてくれましたー。

ナビさんも、祖母の膝上だっこして貰って写真撮ったよねー。
(その頃はガウガウだけど、祖母は噛まなかったの^^;)

ニコルさんは警戒はするけれど、噛む事は無いので祖母でも大丈夫。
舐めることはあるけれど^^;

でも、この写真の時には自分から膝の上にぴょーんと乗ったんだとか。
で、祖母の顔も舐めていたらしい(笑

そこまで馴染んでいるのにもかかわらず
また、祖母がトイレに行って戻ると「ワンワンワン!!!」
ニコルの気持ちが分からないー^^;

 

予定より早くに帰宅出来たので、散歩に行って来ました。
20140504-1

ニコルにコース選択を任せると
ミニグラウンドへ進んで行ってダッシュダッシュ!!!

20140504-2

17時近かったので、短時間散歩ですぐに戻りましたが
日陰が多くて青空がキレイだったなぁ~~~

20140504-3

野球グラウンドの側の公園では、サツキが咲き始めていました。
このお花好きー。満開だとキレイなんだけどな。

ニコさんは写真どころじゃなかった様子です・・・。

 

おでかけ+ニコル散歩 で、この日・私「11キロ」歩いていました。
よく歩いたーーーーーーーーーー。足が棒だ・・・・。