GW後半分、まとめUPです~(今日は5/6・・・)

連休後半の初日!
早速ニコルを連れて遊びに行って来ました。
久々にお逢いしたのは、こちらの方々~~~。

20140503-1
お久しぶりの、ハピクレママさんと シャンティちゃん・ジョイ君きょうだい。
ハッピーちゃん・クレアちゃんはお留守番でしたが
ニコルは久しぶりにシャンちゃん・ジョイ君と再会でした~。

黄色いお洋服がジョイ君、ピンクのお洋服がシャンティちゃん。
ハッピーちゃんの娘がクレアちゃんで
クレアちゃんの子どもが、シャンちゃん・ジョイ君です^^
ハピクレママさんとは、ナビの時からのお友達で
ハッピーちゃん・クレアちゃんは、ナビと対面してくれたんですよねーー。

20140503-2

もちろん、ニコルも一緒☆
今日はネイバーズさんでした。

20140503-3

20140503-4

ハピクレママさんが席を外していたので
甘えん坊のジョイ君は、ママ待ち^^
シャンちゃんはカメラ目線をくれたけれど
ジョイ君は私を完全無視(笑

でも、この後 長々とお喋りしている間に
ジョイ君も慣れてくれたのか、私のそばへ寄って来てくれて
抱っこさせてくれました~~~♪♪

私はジョイ君を抱っこ、ハピクレママさんはニコルを抱っこで
シャンティちゃんは床でしたが^m^
ジョイ君が抱っこOKになったのが嬉しい~~~。
忘れられないうちに次に逢わないと(笑

20140503-5

久しぶりにお喋り出来て楽しかったです!
またお誘いしますね~~~。

 

で、GW後半は今日から祖母が2泊で滞在予定。
私とニコルが出掛けている間に祖母を迎えに行って貰って
帰宅したら「家に祖母がいる」という状態だったので
ニコルは警戒吠えが凄かったですが^^;

弟夫妻・姪っ子ちゃんも夕方から来てくれたので
そちらに気が向いている間に徐々に祖母とも慣れたかな???

でも、何か祖母が動くたびにワンワン!! だったり
祖母が席を外すまでは大丈夫だったのに
トイレに行って戻ったらまた「ワンワン!!」だったり
どこでリセットボタンを押されるのかが分からない^^;

明日、朝またゼロからのスタートなんだろうか・・・
(はじめまして、の警戒吠えからスタート??)