スマホに変えてから、しばらく経ちますが
メールやLINE以外は(あと無料ゲーム?!)
家で使うことが多いので
通信量が「ほぼWifi」という状態です(笑

定額部分を超えないように
チェックできるアプリを入れているのですが
通信量の8割~9割がWifiで済んでいるという・・・。
家の元々ある無線LANに乗っている状態なので
ただ乗り状態^m^

で、そういう通信環境なので、簡単なネット検索も
スマホで済ませることが多少は増えました。
自分のブログも見てみたら
やっぱり、そのまんまのテンプレートだと見づらいかなー。
今流行りの「レスポンシブ・デザイン」にするか??
・・・と思ったりもしたのですが
自分でつくるところまでテンションが上がらない・・・。

ニコルの写真テンプレ作るまで気力が上がらないのに
スマホ向けのテンプレなんて、いつになることやら~。

で、とりあえず既成のもので
いちばんシンプルなものを選択。
とりあえず、用は足りたけれど
そのうち、オリジナルのテンプレート作る気になるかな??

 

結局、スマホに変えても
一番活用しているのは「カメラ」だったりします^^;
(あとは万歩計のアプリ)