ニコルさん、1歳と3ヵ月が近い。
そろそろ「毎日のブログネタ」に困ることも^^;

1403230046

何書こう~~~。って、じっと観察したり
注意するようにしているのですが・・・。
パピー期みたいに、そうそう新しいことや
事件が起こらない平和な毎日^m^

————————
昨日、仕事終わって帰宅したら
定位置(リビングの窓)から車発見!!☆のニコさん。

帰宅したのが分かると、2本足で立ち上がって
前足は窓ガラス(・・・で2本足のバランス取ってる)
立ち上がってよく見える位置で
運転席の私を覗きこんでいます。
たぶん、座っていたら顔が見えないんだろうねー。

ナビさんも同じ位置で待っていてくれました^^

で、そのまま 私がひたすら運転席から見つめていたら
いつまで待っているんだろう??
と思って挑戦。
ナビの場合「はよ入ってこい!」と吠えるコ。
(もしくは、きゅんきゅん攻撃に入るー)

ニコさんの場合・・・。

「ただひたすら立って待つ」 でした・・・・。無言で。

一度、お座りにして休憩するとか
きゅんきゅん催促するとか、要求吠えするとか
一切ナシ!!! ただ待つ。
面白い。この子らしいわー(笑

 

ちなみに、車のドアを開けるのが分かると
さっさと玄関へ回り込んで待つのですが
なかなか車のドア開けても降りなかったり
外の郵便ポスト覗きに行ったりしていると
玄関まで辿り着くのに時間がかかるので
その時には「ふたたびリビングの窓」に戻ります^m^