昨日、母からの報告で
ご近所の「母の元同僚」さんのお宅に
新しいご家族が増えたそうです^^
可愛い7ヵ月の「二代目ワンちゃん」♪^O^

先代はバーニーズ君でしたが
今度は、ボーダーコリー(くん? ちゃん??)
まぁ~~~。ボーダーは大変そう・・・(賢いから大変っ・笑)

ナビより少し後にバーニーズ君をお迎えされ
ナビより少し後で旅立っていきました。

私も、ナビ→ニコルへのブランク期間が
そんなに長かった方では無いのですが
やっぱり、新しい子を迎えたよ~。
また「犬との日々」がはじまるよ~。 って
そんなご報告を耳にすることが出来るのは
本当に本当に嬉しいです。自分のことみたい(笑)

 

「はじめてのワンコを迎えた」も嬉しいのですが
特に「二代目との生活をはじめました」というのは
自分も経験している最中なだけに
その思いがよく分かり、感慨深いものがあります。

犬がそばにいる生活 をやめられなかったって事ですもんね。

DSC_0022

だんだん、ニコルがそばにいる生活が
あたりまえになってきている私にとって
二代目をお迎えした頃の気持ちに戻してくれる報告は
新鮮であり、嬉しくもあり、シャキッとした気持ちになれます。

またどこかで逢えるかな~~~。楽しみ^^