今日はお休み~~♪^^

少し前から、ニコルの大好きなお友だち
「ノアくん」が治療で通院中・・・。
ニコル家から割と近くの病院へ通っているので
帰り道に近くの公園で待ち合わせすることに。

ノア君と久しぶりに遊べるよ~~~^^
(1ヵ月半ぶりくらい?)

DSC_0042

で、早速駐車場から、ご挨拶の後にバトル開始(笑)
バトルといっても本人たちは、この「取っ組み合い」が大好き。
ニコル、美味しそうな口をするんじゃない^^;

DSC_0045

携帯カメラじゃ追いつかない位の
「相撲ごっこ」をして、じゃれつきながら散歩をして^^;

DSC_0058

途中のベンチに座って
私たちは、この1ヵ月半の間の話でも
・・・のつもりが、犬っこたちは また「相撲」(笑)

DSC_0059

DSC_0060

これ、分かりにくいですが
飼い主は、お互い自分のワン子じゃなくて
相手の方のリードを持っている時のものという・・・(笑)

 

で、歩いている時は まだ良かったんだけど
ベンチに座って話をしていると
ちょっと冷える位の風が~~~。

1時間くらいは外にいたので寒くなって来て。
ノア君とママさんに、うちへ寄って貰いました。

DSC_0235

ニコルは大好きなノア君が家に来たもんだから
嬉しすぎて大興奮^m^

また家でも相撲ごっこ? プロレスごっこ??? で
ちょっとしたハプニングもありつつ・・・。
しっかりと遊ばせてもらいました♪

ノア君、通院でお疲れのところありがとうね!
元気そうな姿が見られて良かったです。

 

ニコルと一緒に、ノア君のママさんの車を見送ったのですが
家に入ってからも、ノア君の「残り香」を匂っては
キュンキュンと切なそうに鳴いて、ノア君の姿を探すニコル・・・。

玄関先の匂いを嗅いでは、駐車場を見に行って探し
夕方から転寝をすることも無く
時々思い出したように
「匂って・探して・キュンキュン」・・・を繰り返し。

この日は、私の部屋で一緒に寝る日だったのですが
当然、私の部屋でノア君と遊んでいたので
こちらの方が残り香も強く^^;
またまた、思い出したように匂って・キュンキュン・・・
散歩中に着ていたコートも、ハンガーにかけていたものを
床に置いてやって、思う存分どうぞ。状態で(笑

ニコルにとって、ノア君の訪問は
どう捉えていたんだろう???
「遊びに来てくれた」じゃなくて

「今日からノア君と一緒に住める!」 くらいの思いだったの??
それとも遊び足りなかったの???

男の子同士なのに、本当に不思議な関係です。
でも、それくらいの「親友」に巡り合えるなんて
相手が帰るのを引きとめたいくらいなんて
ちょっと羨ましくもあるかなー^m^

次回ノア君と逢えるのは、しつけ教室の日♪
ニコルは「オカマちゃん」になってしまうけれど
それでも変わらない2匹だと嬉しいな。