ニコルさん、やっと抜糸に行けましたー。
本当は、術後10日以降ならいつ行っても良かったのですが
24日以降・・・で平日に動く事が出来ず、やっと今日。

15日経過していたので、傷口はすっかり回復していますが
縫い糸がキレイに同化していて^^;
先生は目を凝らして確認してくれました・・・。

これで去勢に関しては完了!
次は狂犬病予防やフィラリア検査、ワクチン接種で通院かなー??

 

がんばったご褒美に、帰宅前にいつもの公園を散策してきました。
スマホで写真撮っているんだけど、それは またと言うことで・・・。

今日はお昼前から6時間ほど、かわいいお客様が♪^^
姪っ子ちゃんを一時預かりしたんです。

ママと離れて長時間預かるのは初めて。
1時間程度の預かりはあったのですが(母が単独で)
今日は半日の預かりなので、両親+私+ニコルという体勢で^m^

1403290011ボクも子守に参加してくれましたよ~♪

最初はワンワン言っていたニコルも
(今まで何度逢っているんだか・・・)
時間が経過するにつれて、姪っ子ちゃんが気になるみたい。

姪っ子ちゃんの「ガラガラ」(玩具)がもっと気になるようでしたが^^;
本人も気になるみたいで、くんくんしたくて
近付きたくてしょうがない・・・。

1403290022

一方の姪っ子ちゃんも、首がしっかりしてからは
周りの人の表情が気になったり
テレビをよく見るようになったり
ニコルのことも、じーーーっと見て観察していました。

1403290023
見つめあうふたり・・・(笑

 

よくミルクを飲み、よくお喋りをして、よく笑い、
しっかり寝て、ちょっとだけ泣いて^^;
でも、良いコに過ごしてくれました◎

スマホの無料アプリで、赤ちゃんを泣きやませるアプリがあるのですが
それが結構活躍!! すごいねー。

ニコルもアプリの音に興味津々でしたが(笑