ニコさん、お迎えしてから今日で1年が経過しました♪
「うちのコ記念日」です^^

昨日、やっと抜糸が出来たのでシャンプーも解禁!
(術後2週間はシャンプー禁止だったのでー)
お店トリミングに久しぶりに行って来ました。

DSC_0112

見た目が真っ黒だし、あんまり汚れている印象はなくて
「犬臭さ」も無かったんだけど・・・
それでも、プロトリマーさんにキレイキレイ☆して貰ったら
手触りが全然違ってビックリ \(◎O◎)/!

今日は、ニコニコsmileのバンダナを着けて貰いました♪
モデルさん、バンダナ見せてくださ~い。
DSC_0113「は~~~い」

DSC_0116
スマイル部分が隠れちゃってますが^^;
青と赤のバンダナがあったんだけど(スマイルマーク入は2色☆)
トリマーさんと「赤の方が似合うよね??」って事で、レッドに決定♪
やっぱりかわいい~~~。

DSC_0118
スマイルマーク、こんな柄でした☆
他にもキノコとか、虹とか・・・ポップでカラフルでかわいいの~。
元気いっぱいの柄はニコルにピッタリですね^m^

DSC_0117
でも、隙あらばバンダナがじがじしようと狙っている子が・・・。

 

今日は、朝イチのトリミングだったので
バイパスをびゅーっと走って行って来ました。

いつもはニコルを乗せている時は安全第一なので
遠回りをして下道をゆっくりのんびり走っていくのですが
朝10時オープンに間に合わそうとすると、下道じゃ間に合わない~~~(汗

で、バイパスってニコル連れでは滅多に走らないのに
お店の近くでバイパスを下りて曲がると
ニコルのテンションもUP~~~(助手席母抱っこだったので景色を見ていた)
ちゃんとお店を覚えているんだねー。ナビくんみたいだー^^

ちょっと早く着いちゃったので
オープンまで車の中で待っていたけれど
そこでもテンションあがりっぱなし。

キレイにしてもらった後も、トリマーさんやスタッフさんに甘えて
「撫でて~~~」って順番に廻って、帰ろうの気配なしー(笑

ホント、愛されキャラに育ってくれてよかった◎^^
健康でみんなに可愛がられる存在でいてくれることがイチバンの願いです。
この1年、ありがとうね。これからも末長くよろしくお願いします♪