土曜日のこと。

朝、動物病院へ行って抜糸を済ませて
がんばったご褒美に、帰りにニコルの大好きな公園へ
寄り道をして帰ろう~~♪♪ と、プチドライブ^^

DSC_0106ソメイヨシノでは無いですが、小さいサクラ~♪

前日に、こちら地方でもサクラの開花宣言が出ていた為か
朝から大勢の人で賑わっていました。
でも、開花宣言の出た中心部より少し気温が低いので
ここの満開は実は遅いんですけどね^^;

それでも、早咲きの彼岸桜や変わった種類が多く
既に見ごろの木もありました。
普段は人の少ないエリアですが
満開の桜に誘われてか
こちらを散策している人も多かったですよ~。

DSC_0107誰かさんの匂いがするらしく、抱え込んでくんくんくん・・・

DSC_0108

ニコルもご機嫌散歩♪♪
ここで出逢う人には、なるべく声をかけて
「おはようございます」「こんにちは~」ってご挨拶。
犬連れの人を気持ちよく迎えて貰いたいし
ニコルの事も可愛がってもらいたいし。

私が先に挨拶すると、ニコルも吠えないので
それもあって「先にご挨拶」^^ 今日もお利口に出来ました◎

暖かい気候に誘われて、ワンちゃん連れの人も多かったです。
チワワ×ダックスMixの男の子(2回目ですね~^^)
やんちゃなボステリの男の子。どちらもご挨拶させて貰いました◎

DSC_0109

DSC_0110良い笑顔いただきました!

DSC_0111

 

姪っ子ちゃんが来る日だったので
散歩も早々に、ゆっくりする間もなく早足で廻って
帰宅をしましたが・・・。

これからがBestシーズン☆
暑くなる前にたっぷり通おうね~。