今日は祝日でお休み^^♪
本当は、先日のノアくんのお誕生日の日に
急遽 雪の為に約束をキャンセルしちゃったので
振りかえで今日遊んでもらう予定だったのですが
今日も急遽キャンセルになっちゃったので
お昼からニコルと2人だけで公園へ行くことに~。

(ノア君、今度リベンジしようね!☆)

1402110002
しっかり距離を歩きたかったので、野球グラウンド側から回りました。
まだまだ雪が残っているところがあって・・・
雪だるまの名残?? もありましたよー。

1402110004
動物いじめか?? と思いつつ^^;
上の写真の右側の、大きな雪の塊の上にひょいっと乗せてみました。

1402110005
雪、冷たいからニガテみたいなんだけど
さすがにこの高さは自分で降りようと思わないらしい・・・(笑

1402110008
さぁ。今度は散歩だよ~。

1402110009

1402110014
こちらもベンチの上に残っていた雪だるまの名残???

1402110015

1402110017

1402110018
伸縮リードでめいっぱい離れていたところを
「おいで~~~」で呼び戻ししているところ。

呼び戻し(声)だけでは帰って来ないんだけど・・・
リードを引くと何とか戻ってきます。
完璧じゃなくて「仕方ないなぁー」って戻って来る感じ・・・

 

この後、ミニグラウンド側が貸し切り状態だったので
ロングリード(伸縮リード)で駆けっこして遊びました♪
写真が多いので、また明日~~~^^ (UPは後日になるかもしれませんが・・・)