いつもの公園の
いつもの広場へやって来ました^^

1402110023

ここへ来ると「走って良いよ」のスイッチが入るのか
かなり嬉しそう & 追いかけられると逃げる(走る)モードに・・・。
絶対にノーリードに出来んな・・・。

1402110024

1402110027

後ろ姿なので見えにくいですが
相当「笑って」います。猛ダッシュ出来るのが楽しいみたい。

1402110028

ブレブレだけど、向かってくる笑顔^^
家の中では走ろうとするとストップをかけられるばかりなので
(家の中で運動会をすると足が外れるケースが多いので・・・)
ここぞとばかりに。

1402110030

1402110032

リード引っ張っても「絶対にイヤ!」の場面もあるんですよ・・・
意地でもこっちに来ない。
「あっちに行く」と言い張る・・・。

1402110034

攻守攻防を繰り広げながら(笑
最終的には私が行く方向へ付いてくるのですが・・・

 

また、ランにも連れて行ってオフリードの練習しないとねー。