ディズニーのキャラクターもの
どれも割と好きなんですが
(最近のクレヨンで描いたみたいな可愛いグッズも好きだけど
 クラシックタイプなんかも好き~♪)

いちばん好きなのは
リロ&スティッチ の、スティッチです^^

パピヨンって、グレムリンのギズモとか
スティッチに似ていると思っていたので
そこから好きだったのですが・・・
(耳が大きいところとか、口が大きいところとか・笑)
ニコルもスティッチ顔だと思ってる^m^

ナビとニコルは似ていないけれど
ナビとスティッチ
ニコルとスティッチ は似ている気がする(親ばか)

1402110040このイタズラっぽい顔とか^m^

1402110041むにっ♪ ってなった口の感じが似ていると思うのですがー(笑

 

わざわざディズニーストアでグッズまでは買っていないけれど
ナビの為に買っていた、水飲みマグ(外出用)は
スティッチのカップだった^^
そのままニコルに引き継がれています(笑

今日、仕事中に
スティッチの切手で届いた郵便物をみて
久しぶりに思い出したこと。

2ひきの共通点★