ナビを送り出して
1年経ったら、踏み切ろうと思っていました。

1周忌を迎えたら。
1年経ったら、新しい1歩を踏み出すきっかけにしよう。と。

 

でも、自分で決めた期限の1年を迎えても
ずるずると以前のままで引きずって
なかなかチャンスを掴めず
面倒だな・・・と思い、早1年2ヵ月になってしまいましたが。

 

やっと、やっと、や~~~っと。
スマホデビューしました。遅っ。

前の携帯に変えた頃から
世の中はスマホ側へ移行しはじめていたのですが
その頃のスマホってカメラ機能が悪くて
良いものが出るまで待っていたら
ガラケーに愛着が湧いちゃって。

闘病中のナビの事
毎日まいにち見守って写真を撮ってくれたのは
このガラケーだったのです。
待受も、この1年2ヵ月 ずっとナビでした。

3年ちょっと?? 3年半かなぁ??
ニコルの写真もたくさん撮ってくれました。
LUMIX Phone だったから、カメラは強かったの♪^^

 

新しい相棒は、Xperiaです☆
まだまだ・・・というか、全然使いこなせません(笑

頭が柔らかい年齢のうちに
スマホ慣れしないと・・・と思っていたんだけど
すでにダメかもしれない^^;

 

とりあえず、家の中ではWifi使えるようにしたので
通信量の壁を気にせずがしがし使ってみようと思っています。

連絡を下さっている、LINEユーザーの皆さま
そのうちメールします。まだムリ(笑

 

ちなみに、新しいスマホの壁紙に
1番に使ったのも「やっぱりナビ」でした^m^
今は既存のものに戻しちゃったけど。

ナビとニコル両方入った画像つくって入れようーっと。