日にちは遡って、昨日のこと。

お昼からは携帯ショップで半日潰れましたが
午前中、買い出しに行って帰宅した後は
ニコルを連れて近くの公園までプチドライブ。

11時前に着いて、40分ほど散歩を楽しみました^^

今日は野鳥の会??
大きなカメラと三脚を担いだ団体さんが来ていて・・・。
駐車場が満車で停められないほどの大盛況ぶり。
野球グラウンドも使用中だったので
どこも車も人も多くて・・・。

野鳥観察の邪魔をしてはいけないので
大きな遊歩道を歩かず
森の中の小道を縫うようにぐるぐると歩きました。

 

さぁそろそろ帰ろうか~~ という頃に
黒ラブちゃん発見。

向こうの飼い主さんがニコルが通り過ぎるのを
少し離れたところで待っていてくれたので
そそくさと通り過ぎよう・・・としたら
ニコさん、立ち止ってウンPが・・・^^;

終わって片付けたら
黒ラブちゃん気になる~~~ と戻ろうとリードを引く・・・。

相手の飼い主さんに、離れたところから
「挨拶させてもらっていいですか~?」と尋ねると
大丈夫だと言われたので近づいていくと

何と、黒ラブちゃんにイエローラブ
Mダックス(スムースかな?)の1人3匹体制!
すごーい。みんなフレンドリー。

ニコルは向かってくる3匹に気後れして
挨拶どころじゃなかったけれど(笑

3匹揃っていないと散歩に行きたがらないそうです。
かわいいー。人懐っこくて良いコたちでした。
今度会う時には、ちゃんとご挨拶出来るかな???