12/15のおでかけ、つづきです。

 

1312150038橋があるよ。どうするかな?
(この形状の橋、丸太の橋・・・色々な橋があります)

1312150039関係無く渡っていくようです^^;
躊躇する様子もありませんでした。度胸がついたねー。

1312150042広い園内、ぐるっと外周を歩くだけでは
短いコースだと1km足らずなのですが
橋を渡ったように、中にも小さなコースが幾つもあって。
ウォーキングしている人
野鳥の撮影の為に「大きなバズーカレンズ(笑)」を
持ってきているカメラマンさん。
そういう人たちに遭遇しないように歩いていると
小さな小道を選んでうろうろ余分に歩いていて。
1時間で1kmを越える距離をのんびり歩きました。

1312150044カサカサの葉っぱの上を歩くのが好きだったり・・・

1312150052

1312150054ちゃんと着いてきているか心配になったり・・・

1312150062ベンチに手をかけてみたり・・・

1312150066ここでも いつものポーズをとってみたり(笑

1312150065(大きな木の根っこかな?)

1312150070

1312150074最後には、空の写真(12/15参照)を撮った
駐車場脇の少し広い広場へやって来ました。

ニコルは、ナビのようにボールを追いかけて
レトリーブすることはしませんが
やっぱりここの広場へ来ると、テンションが上がるみたいで
「何かする? なになに?!」 って
ウキウキした表情をしています^^

じゃぁ・・・と、5mリード目いっぱい使って
一緒にダッシュ!!ダッシュ!!!!
追いかけっこして遊びました。

普段の狭い家の中じゃ、なかなか全速力では走れないから
ここぞとばかりに猛ダッシュ~~~~。
小さくても駆け足は速いんです。若いからね^m^

寒い季節は、どうしても家に篭りがちですが
こうして気分転換出来るように
なるべく外へ連れ出してやったり
ニコルが動きやすい時期にドッグランへ行けたらな。
完全防備でがんばりましょうか。