12/15。
ここの所、寒くて母と散歩に行くことが出来ていないニコルさん。
車でのお出掛けは大好き!! だけど
ご近所散歩は、どちらでも良い?^^; なニコルにとっては
近くの散歩よりも、コタツでぬくぬくしていた方が
もしかしたら嬉しいのかもしれませんが^m^

この日は、風が強くて寒かったけれど
「車で散歩行く?」と尋ねるとテンションUP!!!
12時半頃だったので、1日の中では一番気温の高い時間帯。
さぁ。ちょっと歩いて来ましょうか♪

1312150018
・・・で、いきなり ぐるぐる巻きのニコルさん・・・
(私1人で連れて歩いているので
 当然カメラ撮ってる方向には向かって来れない・・・)

1312150019「う~~ん!!」
そっちじゃないよー。余計にリードが絡まるよー。

1312150021

1312150026
もう、この公園の道順は覚えたのか
近づいてくるとソワソワする位になってきました^^
「ナビ」は その名前の通り場所を覚える子でしたが
(いつも行く場所は、道順も全部覚えていた。
 初めて行く場所でも到着が分かった位!)
ニコルも、ここの公園は覚えられたかも?!

1312150027
駐車場から降りて、いつも歩いているコースも
慣れてきた様子で・・・マーキングポイントも定着^m^
チッコもウンPも場所が大体決まってきました。
これで外トイレ大丈夫になってきたかなー。
長時間のおでかけも大丈夫かなー。

1312150029

 

1312150033「あっちに何かあるよ?」
好奇心も旺盛です。
人が少ないからニコルのペースでのびのびしているのかな?

 

またまた写真が多いので、明日へ続きます・・・。