大したことでは無いけれど
「備忘録」としては書いておきたいことを
記録するのを忘れていましたー(汗

水曜日。
母方の伯母1(と伯父)・伯母2・叔母3の
3姉妹+1旦那さんが揃って遊びに来てくれました^^
私はもちろん仕事中だったので
ニコルが代理出席^m^

少し前に、渋川のホテル前で対面した面々・・・ですが
あの時は馴染むほどの時間がなく
ただただ、ニコルが警戒して吠えるだけ・・・という
対面(一部 初対面)となったのですが。

今回は、少し長い時間のご対面。
しかもニコルのホームグラウンド。
とにかく最初は「無視してね。ニコルは居ないことにしてね」と
目を合わさない作戦をとってもらい
それでも、30分くらいは警戒していたみたいですが(吠え~~)
なんとか馴染んで、伯母・叔母さま達にお愛想して
抱っこしてもらえる程度までは慣れた様子です。ほっ♪

犬好きで、ワンちゃんと暮らしている伯母たちもいるので
やっぱりニコルの事も構いたいみたいで
そういう人に触れて貰えるのが一番だもんね!
ナビでは なかなか「触れて貰う」が実現できなかったので^^;
ニコルはしっかり愛情をもらおうね!

 

※海外スパムのアクセスが多くて
(アクセス数が半端ない・・・)
サーバーへの負荷を考慮して
一部、IPでアクセス制限をかけています。

あやしい! と思うものを
手当たり次第にシャットダウンしているので
もしかしたら間違えて「正しい訪問者さま」を
拒否しているかもしれません・・・(汗)

IPアドレスの再取得(ルーターの再起動だとか)で
繋がる場合もありますので
万が一、拒否された場合には試してみてくださいね。

 

で、12/1 緑化公園の写真 未掲載分の消化(さいご)です^^
DCIM1444

DCIM1443
これでとりあえず、写真ストックは終わったかなー??