嬉しい週末~~~♪ ということで
どこへ行こうか・・・考えた結果
先週と同じですが、近場の公園まで車でgo☆

午後から「おうちシャンプー」の予定なので
汚れても良いように^m^
・・・と言いつつも、ナビほどコートが長い訳でもなく
抜け毛もほとんどないので
ニコルの場合 洗う前・後の違いが分かりにくい^^;
カラーも黒だから余計にね(笑

DSCN0518で、やってきました。公園。
今日は、しっかり距離を歩こうと思って
公園の駐車場ではなく、手前のグラウンドの駐車場へ停めました。
(公民館の駐車場?)

DSCN0522いつも来ない側へ停めたのに
全然お構いなしで「早く歩こう!」モード。
普段の散歩嫌いからは想像が出来ないくらい
お出掛けするとアクティブになるんだよねー。
(でも、だいぶご近所散歩も克服したかな?)

DSCN0525今日のお洋服はスマイルセーター♪
ニコニコのスマイルマークに一目ぼれで購入♪
今年の夏前・・・という季節外れな時期に買ったので
「198円」という破格のお値段でした^^;

DSCN0527グラウンド。
たまに、野球をするために借りている人がいますが
今日は空いていたみたいで、2面とも散歩し放題^^

DSCN0529お昼頃(12時半くらい)だったので
誰もいなくてニコル貸切状態だよ~~~。

DSCN0533ダッシュ!ダッシュ!!
一緒に走りながらコンデジ片手に撮っているので
あんまり疾走感が無いけれど・・・
伸縮リードなのでよく走っています♪

DSCN0534

DSCN0537しっかり走ってから、いつもの公園へ裏側から入場~~~。
ニコルにコース選択を任せたところもあるのですが
知っている場所へ出てくると、この笑顔^^

DSCN0538

DSCN0539

DSCN0541

やっぱり写真が多いので、明日へも続きます・・・☆
(先週と変わり映えしない感じですが、親ばか全開です^m^)