12/7の続きです(3回目)

DSCN0575ここでも立っています(笑
何をするでもないんだけど、ただ立って廻りを見ているのよねー。

DSCN0576先頭きって歩いていても
ちゃんと着いてきているか振り返って確認をしたり
歩調を合わせてアイコンタクトを取ることも出来ます。
(100%じゃなくて【出来る場合もある】という程度・笑)

DSCN0578

DSCN0582

DSCN0584

DSCN0585見上げたら・・・アメリカフウの木かな?

DSCN0586

DSCN0587

来た時と同じようにグラウンドをダッシュで走りながら横切って
(かなりの時間歩いていたのでバテて来ていた私とは逆に
 まだまだ元気で若いニコルさんは・・・
 5mリードでは足りないくらい猛スピードで走り
 私の足が遅いのでリードの長さが足りず
 後ろにストップが掛かっておりました・・・
 スタミナ不足でごめんねぇ・・・)

で、さぁ。車に戻りましょうか。
・・・と荷物を置きに戻ったのに
車に戻ろうとせず、まだまだ歩くーーーと言い張って。

DSCN0589この時点で、50分くらいは歩いていたのですが
さらに散歩延長することに。最初に歩いた広場です。

DSCN0591ここ、紅葉が綺麗なんだけど
落葉が多く、杉の葉っぽい匂いがしていて。
(何の木だろう??)

ニコルの肉球に「松脂」っぽいものがついて
「天然の森林浴の香り」が足裏から薫ってきます・・・。
家に戻ってからシャンプーだったので
洗ったんだけどなー。肉球の間って、なかなか落ちなくて。
ナビもよく付けて帰ったので
足裏バリカンで伸びた毛と一緒に取っていたな。
と思い出してみたり^m^

DSCN0593

DSCN0594

DSCN0596

DSCN0597

ここで残念ながら、コンデジの電池が切れたので
写真は終了~~~~。
ほぼ1時間の散歩。しっかり歩きました。
殆ど「抱っこ」要求は無くて、走るし・歩く!!

今日は、お昼の時間帯だからか
犬連れの人には全く逢わず
ウォーキングをしている人も少なめ。

小さいお子さんを連れたご家族が何組かいて
その声が気になったり
すれ違う人が気になったり
道の端でお弁当を食べている人が気になって
すごく小さい声で「きゅんきゅん」言ったりしていましたが^^;

今までの「人に逢うと震える・抱っこ要求」からは
改善してきたかなぁ??

この日(土曜日)は、帰宅後にお昼寝して
夕方からシャンプーと、グルーミング・耳掃除。
翌日も予定が済んだら出掛けよう~~~と
またまた、別の公園へ走って来たのでした。

その様子は明日からー。