12/7の続きです。

DSCN0543今日も もちろん「立っています」

DSCN0544上の写真と隣合わせの場所だけど
同じようなポーズ。
立て札?代わりに、電柱のような木の切り株に
それぞれ目印の番号を振ってあって。
その目印を支えに立っています・・・。

DSCN0545先週も立った同じベンチでも立ってます^m^

DSCN0551

DSCN0552枯れ葉のカサカサいう音にちょっとビックリして・・・

DSCN0555

DSCN0556

しっかり歩いたので、ベンチでちょっと休憩~~~。
DSCN0560

DSCN0561

DSCN0564

DSCN0565

サザンカの落ちた花弁が綺麗だったので
写真を撮ろうと思ったら・・・目瞑っているし(笑
「むーん」顔^m^
DSCN0566

DSCN0571

DSCN0572さぁ、そろそろ駐車場の方向へ戻ろうか!

・・・って、いつもの「公園の駐車場」方向へ行こうとする
ニコルさんを止めて、今日はこっちですよ~~と誘導。
ちゃんと場所を覚えているんだね^^

まだ明日へ続きます^^;