12/8(日曜日)のことです^^

買い出しを済ませて帰宅したら11時前。
さぁ今日はどこへ行きましょうか~ と考えて・・・
でも お昼までには戻らないといけないので
近場でどこか行ったことが無いところ・・・
「山陽ふれあい公園」に行ってきました♪
ニコルは初めてだねー。

1312080004「ここはどこですか?」

北側の駐車場ではなく、南側へ停めました。
ニコルは初めての場所なのに
怖がるでもなく、歩く気 満々^m^
今日は、小さなお子さん連れのご家族が多いかな?

1312080005サッカーが出来る場所や
その奥にはBBQが出来る場所? もあります。

1312080006右奥に見えるのは、体育館と温水プール。
地元のバレーボールチームの練習コートなんですよ♪
いつもの公園よりは「人工的」に整備された感じかな?

1312080007犬連れの人へのマナー喚起の立て看板があります。
2m以上リードを伸ばさないルールがあるので
今日は伸縮リードも短めに・・・。

犬の「落し物」は、多いかもしれません。
これは、ナビを連れて来ていた頃にも感じたこと。
(数回しか来ていないけれど~)
それだけ、犬連れの人が多いのでしょうが
気持ちよく利用する為にも、マナーはちゃんと守りましょうね!

1312080008早速go~~~☆
今日は full of vigor さんの洋服です。
ナビに「つなぎ」は買わなかったけれど、これ可愛いですよね~~^m^
後ろ足とお尻の感じがキュート♪

1312080009楽天優勝セールの時に買ったのでお得でした。
寝る時に着せているパジャマも、フリース素材の「つなぎ」です。

1312080012

1312080013こんな感じで、舗装された遊歩道が続いています。
軽い坂道になっているので、良い運動になるかな?

1312080016左手に池、右手に体育館・プール
ぐるっと1周すると、意外と距離があります。

1312080019
サクラの木もあったりで、春にはきれいなんでしょうね~
そう言えば、桜の季節に来たことが無いなぁ。

1312080020

1312080021

 

軽く歩いて、ベンチで休憩~~~。
「お座り」の練習していましたが
近くを歩く人がいて集中力ゼロ~~~~。
1312080024
あのね、立ちポーズ練習しているんじゃないんだからね・・・。

1312080026
今日も写真が多いので、続きます。
(意識して写真を撮る枚数を減らしたんだけど
 それでも多かった・笑)