12/8のおでかけ・昨日の続きです。

1312080027やっとカメラ目線くれました^^

1312080028さぁ来た時と違うコースを帰ろうか~。
下に見えるのが、来た道です。

1312080029本当は、体育館の北側を歩いたら
北側にも違う池があって、ぐる~~~~っと大周り出来るのですが
今日は短時間コースということで。

1312080030

1312080033

1312080034

1312080035そして、今日も「立っています」(笑

1312080036「異常なぁ~~~し~~~」
風景をしっかり見て覚えようとしているのかな??

 

1312080038「楽しかったね。また来ようね!」

30分ほどの短い散歩でしたが
新しい場所を開拓出来たので、とても嬉しそうでした♪

今日はワンちゃんの散歩には出逢いませんでしたが
小さなお子さん連れのご家族
お孫さんを連れたおじいちゃん
BBQを楽しむお友達同士? サッカーを楽しむ親子。
トレーニング中の親子? ウォーキングを楽しむ方々。
いろんな人がいましたよ~~~。

さぁて。今度はどこへ行こうかな?
でも次の週末は予定が難しいかもね。。。