土曜日の写真。

1311160016

ノア君のママが携帯で撮っていたものを
送って来てくれました^^

もちろん、元の写真はモザイクなしですが^m^

こうやってみると、ニコルが大きく見えるなぁ~~~。
2.8kgくらいのニコルと、3kgのノア君です♪
ノア君の方がスマートなんだけど
ニコルよりちょっと胴が長いかな?
ニコルの方がむっちり(笑)なんだけど
ノア君よりちょっと胴が短いみたいです。

コンパクトなんだけど、ぎゅっっ!!と詰まった体格のニコル。
「そんなに体重があるようにみえない」 ってよく言われます(笑)

でも、この2ワン足してもナビ1ひき分くらいー。
ナビを抱っこしている時は重さをそこまで感じなかったけれど
そして、この2チーを抱っこしても全然重く無いけれど
そっかぁ・・・こんな重さだったんだなぁ・・・としみじみ。