11/23 ミニオフの更に続きです(その4)

 

1311230131ららちゃん、今日は「どよーん」ですか??^^
でも、連くんに気に入られたりモテモテのご様子でしたよ♪

 

1311230137

1311230145出入り口付近のマットが気に入ったジェニーちゃんに・・・

1311230151ニコルがこっそり「ご挨拶」

 

1311230152

1311230156

1311230158

1311230162

1311230163この方、後半になると ご機嫌に(そして行動的に・・・)
なっておりました。テンションUP~~。

 

1311230164

1311230167

 

1311230168
お店の看板犬・柴わんこの「マロン」さん。
寝起きだったかな?? ぽわんとしていて可愛い~~~^^

 

——————————————–

 

ここで場所を変え、いいお天気だったので
「備中国分寺」方面へドライブ☆
1311230169散策には良い時期だからか
南側の駐車場は車がいっぱい~~~。
スケッチに来ている団体さん?? もおられました。

 

1311230170

1311230171

1311230172

1311230180

 

1311230183

 

1311230192パルママさんちのカートへ入れて貰いました♪
ニコルも、ナビのお下がりのカートがあるんだから
(かなり初期のころのカートだけど・・・)乗せてみないとね~~~。

1311230194
キミのカートみたいな乗りっぷりだな(笑

 

1311230195
——————————————–

楽しかった時間は、あっという間に過ぎて
またそれぞれの再会を約束しつつ、お別れしました^^
しっかり充電できたので、私も繁忙期を乗り切れそう?!です(笑

今回お会いしたパピちゃんたち。
ニコルよりも、ちょっとお兄ちゃん・お姉ちゃんから
ナビと同年代のパピちゃんたちまで、幅広くて。

多くの幸せな時間を飼い主さんと過ごしてきた子は
表情をみれば、その充実した時間を知ることが出来ます。
「シニア」って言葉で ひとくくりにしちゃうと
心の中が キュってなるような切ない気持ちになるけれど
今の私とニコルには無い (でも、ナビと私にはあっただろう)
何とも言えない温かい気持ちになれる絆が見えて。
それを素直に羨ましいなぁ~~~ と思いました。

逆に、今の私とニコルにしかない時間。
初々しいとか^m^ カチャカチャした若さ!
(あ、若いのはニコルだけ~~~?!)
これも大切な時間だと思っています。

また いいお顔で再会できるように
ひとつずつ。がんばっていこう~~~~。