11/23 ミニオフの続きです(その3)

 

お店をお借りしている予定時間が迫る前に
集合写真を~~~ と思ったら・・・
1311230102ららちゃんが拒否しちゃいました^m^

 

1311230104ニコさん、それは「遊ぼう」のポーズですか??

 

1311230108

1311230110ニコルも、ちゃんと「モデルさん」出来るように修行しないとねー。
ワンちゃんの中に紛れても「座れ・待て」出来るように鍛えないと(笑

 

1311230115連くん・倫ちゃんの「自主解散」も生で見れました^m^

 

1311230116

1311230117優雅ちゃんのモデルっぷりもさすが堂に入ってます^m^
笑顔までサービスしてくれるんだもんね♪

撮りやすいポーズ・アングル・笑顔・・・
どれをとっても満点◎です。さすが~~♪♪

 

1311230118

1311230120

 

1311230121ニコルさん、優雅ちゃんに くんくんくん・・・

1311230122くんくんくんくんくんくん・・・・・・・

1311230123くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・

1311230124「しつこいのよぉぉぉ~~~~っっっっ!!!」
あんまりしつこいので、一喝されちゃいました(笑
(でもね、優ちゃんは よく耐えてくれたと思うわ^^;)

 

1311230127「怒られてしまいました。ニコルです」
(でも、この子 ちょっと怒られたくらいじゃ凹まないんだなー・笑)

 

あと もう1回つづきます☆