ニコル、11/24で 10ヵ月を迎えました~♪
先日、3ヵ月半のコチワワちゃんと対面する機会があったのですが
(トリミングに出した時に!
 ニコル出身のNoraさんのチワワっこと対面)

DCIM1434キノコなバンダナをつけて貰いました☆

 

ニコルが「むっちり系コチワワ」だったので^m^
余計に、普通サイズ(笑)のチワワちゃんの小さいこと~~。
同じ出身犬舎の子なので
似たような系統の子だと思うのですが
それでもやっぱり小さい~~~。可愛い~~~。

すっかり、ニコルが大きく「お兄ちゃん」に見えたのでした。
実際に仔犬ちゃんとご挨拶させてもらいましたが
(仔犬ちゃんが2回目のワクチンが終わったので、直接対面♪)
ニコルも年下の子相手に くんくん出来たし
「コチワワ」ちゃんも挨拶上手☆

こんな場面をみると、多頭飼育の妄想が広がります(笑

——————————-
体重:2.80kg (前月とほぼ同じ。50グラム程度増?)

【対 前月比】
首周り:約21cm → 20cm(あれ?)
胸周り:約33cm → 33cm
胴周り:約27cm → 28cm

頭~お尻まで:約40cm → 37cm(??)
首~お尻まで:約29cm → 27cm(??)
背中~地面まで:約20cm → 21cm
——————————-
サイズダウンしているところもありますが(笑
測定誤差のうち・・・ということで^^;

DCIM1436
で、ニコルが10ヵ月を迎えた日に
私もひとつ年齢を重ねました^m^

嬉しい年齢ではないけれど
こういう日にニコルがいて、家族揃っていられるのは
やはり大切なことなんだなぁ~~ってしみじみと。

昨年、自分がどうやってこの日を過ごしていたか
最近ずっと思いだそうとしているのですが
思いだせなくて・・・。

ナビが闘病中だったので
(多分、再発・転移を最も不安に思っていた頃)
ナビが大好きだったケーキを一緒に食べることが
少しでもナビの元気に繋がれば良いな って思っていたかな。
自分の誕生日がうれしいとか
どうこういうような状態ではなかったと思う。きっと。
記録に残していない「隙間」の部分で思い出せないこと。
記憶に残せないくらいのこと(辛い・他愛もない・・・色々な意味で)
頭真っ白で覚えていない空白の部分
色々あるんだなぁーーー。と思います。

ホント、たった1年前のことなのに
真っ白な部分がありすぎる・・・。