今朝もニコルとごろごろ二度寝~~~。

・・・のはずが、新聞配達のバイクが通る頃(4時台か・・・?=w=) に1度起きて
その後、6時前にはキッチリと起きてしまいました、、、。早いよ、、、。

昨日は病院などで出掛けていたので
夜に寝るのも早くて、ニコル的にはぐっすりしっかり眠れたから
朝はキッチリといつもの時間(5:40頃)に目が覚めたんだろうなぁ~~~。

私はニコルを連れてリビングへ行って
トイレを両方済ませるところまで見届けて
その後は父にニコルを預けて、申し送りをして(笑
そのまま二度寝をさせていただきました。

DCIM1393

ナビも好きだったけど、買い物袋って好きだよねー。
最初は、この大きさの袋↑↑ が大き過ぎて 咥えどころが悪く
目の前見てていないだろう。って状態で歩いているのが面白くて
(顔の前 全体が袋!! って状態でウロウロ歩いていた)
携帯を取りに行っている間に、ちゃんと咥え直していたー。残念。

夕方は一緒にご近所散歩☆

今日は誰とも会わず、定番コースをぐるっと一周 歩いて帰って来たんだけど
家に戻ると、やっぱり私の車の横で「スタンバイ」している・・・。

たぶん、家の近所を歩くよりも
車に乗ってどこか「おでかけ」する方が好きなんだよね??

次の週末はニコル連れてどこかドライブ行こうかな~♪♪