朝からあいにくの雨・・・ですが
今日は父を会社まで送って行かないといけないので
ニコルをお供に朝からドライブ~~~☆

その後は一度家に戻って「二度寝」して^m^
母と義妹ちゃんとニコルと一緒にドライブ☆

母が作っている布小物を委託しているお店へ納品
・・・のついでにランチへ♪

ニコルが一緒なので「パスタフローラ岡山店」へ行って来ました^^
DCIM1377

心配そうな表情ですが、前にも1度オフ会で来ているでしょう~???
こちら、屋根付きテラス席・・・って
テラス席と言っても しっかりした造りのお部屋です・・・は
ペットOKなのです。一般のお客様も利用されますのでマナーを守って!

ワンちゃんメニューも少しありますよ~。

DCIM1378
見たことがあるような??

DCIM1380
来たことがあるような・・・??

最初は、ワン連れは私たちだけで
他のお客様は、ヒトのみの2組がおられたのですが
後から来られたトイプーちゃん。

最初はワンワン言っていたニコルも
だんだんトイプーちゃんが気になるみたいで
次第に 「きゅんきゅん(こっちきて~~!!)」 に変わりました^^;

優しいプードルちゃんがニコルにご挨拶してくれて
しかもニコルの大好きな男の子(笑
仲良くしていただき、ママさんから美味しいオヤツまでいただいていました、、、

DCIM1382
ランチの後は、納品へgo~~~♪
ニコルと私は車で待っています。人間ウォッチング中のニコル。

ドライブが出来て少し気分転換になったかな??

夕方は雨のやんでいる間にご近所散歩~~。
DCIM1383
いつもの「縁石・前足乗せチェック」しております。

DCIM1384
「今日も異常なぁ~~し~~!!」

今の時期、キレイな黄金色の田んぼを見ながら散歩が出来ます♪
少し裏へ歩けば、すぐ田んぼ! という のどかな住宅地。
こういう田舎に住んでいて良かった~~ と思える風景が広がっています^^

そうそう。
ニコルさん、おでかけの時はマナーバンドを巻いていますが
何故か相性のいいお友達が一緒の時には
マナーバンドの中で、チッコをしていることが多くて・・・
(おかげで、粗相にはならないのですが・・・)

普段は外トイレを全くしないニコルさん。
単独行動の時には、マナーバンドを巻いていてもトイレしないニコルさん。

遊べる友達がいる時には
実は「マーキング」のつもりでしているのかしら^^;