ニコルさん、お迎え直後からしばらくは
アーテミスのIS(アガリクス)を使っていました^^

ブリーダーさんのところで同じアーテミスの
パピー用を食べさせてもらっていたのと
ニコルの第2のお里で扱いがあったので
(残念ながらパピー用は置いていなくて、アガリクスを選択)

小粒サイズじゃないと食べられないくらい小さかったので
これを選んでいたのですが
大きくなりかけた時に、1度ブラックウッドを試してみました。
平たくて、でもちょっと大きい形。

「ほぼ丸のみ」でした^^;

で、次に小さそうな粒の「リーガル」を買っていたのですが
やっと最近になって出番があり
アーテミスとリーガルを混ぜて出していました。

でも、アーテミスの小粒に比べれば
リーガルも粒が大きいかも~~~。
半分は飲み込んで、半分は噛んでいる、、、かな??

NORAさんでは、フードの小分け
真空パック(リパック)での販売をされていて
ふつうに買うよりも、かなりお安く購入することが出来るので
(しかも食べきりサイズなのが嬉しい)
その中から選ぶようにしているのですが

次、どうするかねー。
(・・・と言いつつ、リーガルとアーテミスが数袋スタンバイ中)

DCIM1408

ナビの時にもフードジプシーしていて
色々試しました。本当に色々~~~~。
お腹が割と強いコだったので、急に変えても問題なかったし
食べるの命!! だったから、食欲も変わらなかったけど^^

ニコルもその辺は強いみたいで
食べるの大好き!! で、フードを変えてもお腹の調子は変わらず。
あとはニコルのお口サイズに合ったものを選ぼうね♪

久しぶりにNHも試してみたいなー。
チワワサイズなら、どっとわんでも良いなぁー。
手作り食も成長が落ち着いたら復活させるかなぁ???