ナビもそうでしたが、ニコルも靴下大好き。

洗濯していようがいまいが^^;
関係なく「持ち逃げ」しようとします・・・。

そんな写真を・・・(洗濯した私の靴下です・笑)
1309220031
なんか、靴下の履き口が へろへろなのが判りますね・・・(汗

1309220032
ニコさんが引っぱっているのは、履き口の一部の糸がほつれて??
そこから伸びた糸を引っぱっている・・・様子。

1309220034

1309220035
ぎゃぁ~~~。それ以上引っぱらないで~~。

1309220036

1309220038

新しく買ったソファーカバー、伸縮性の強いワッフル地のような
ループの少ないタオル地のような・・・という生地なのですが
これも、ニコルの爪などで ほつれてループが出ている(糸が出てきている)ところがあって
そこを がじがじするのがお気に入りのご様子、、、。

2人掛け+3人掛けのカバーで、福澤さんが余裕で飛んでいくくらいのお値段なのですが・・・。
もうちょっと長く使って欲しいなぁー。

これで、9/22に撮った写真からセレクトしたものは
全部 使い切りました!
また新しい写真撮らないとー。

・・・っていうか、コンデジどうするか
お店に見に行かないと・・・。どうしようかなー、明るいレンズ。