先日、緑化公園でカメラ(R7)を触っていた時のこと。
電源切ったら、出ていたレンズが収納されない(汗
こういう故障があるというのは、発売当初から目にしていたけれど
今か~~~~。(電池抜いて再度電源を触ったら戻りましたが・・・)
発売・購入から6年めのカメラです。

室内撮りで暗いなー、とか
明るいカメラ欲しいなー、とか
(私、数ヵ月前はミラーレス欲しいって書いてましたね・笑)
いやいや、その前にガラケー → スマホだろう。とか
色々と考えながら、とりあえずカタログを貰いにお店へgo~~~♪♪

入門機よりちょっとだけ上の、ハイエンドには1歩手前の
ミドルクラスのコンデジ・・・と思いながら見ていたら
このクラスで「F1.8」のレンズとか出てんのね!!! ビックリした~~~。
もう一眼のサブ機としては十分ですな。

希望機種は、2種類まで絞っていて
どちらも価格がこなれてきている・・・。うーん。

1309070055

 

ということで、カメラで悩んでます。
(で、ミラーレスで悩んだ時には、結局買わなかった・・・)