ニコさん。
1309070050

毎朝、私が起きると階段下で大歓迎★
まだ階段をのぼることが出来ないので
廊下の床の上でジタバタと踊って、私を捕まえたら熱烈歓迎で^m^
帰宅後も似たような感じなのですが・・・

朝、行ってらっしゃいの時だけは雰囲気が違って。
休みの日なんかに、買い物へ出掛ける時
ニコルだけ留守番(ケージin)の時も 朝の行ってらっしゃいと同じかな?

見送りの時に (ケージへ入れられている時に)
「何も言わない」 のです。
文句も言わず、吠える事もなく
ただ黙って「お見送り」が出来る・・・。

それはそれで、花マル◎ なのですが
今までナビさんにさんざん吠えて送り出されて来たので
ちょっと物足りない気もする(笑
いや、しつけ的には満点なんだけどね。

寂しそうな表情をするでもなく
不服そうな顔をするでもなく
ただただ、だまーって「お見送り」

私としては「じゃぁ寄り道せずに早く帰ろう!」って思うから
ワンワン言うよりも、実は効果的なのかもしれないなー(笑