ニコル、7ヵ月半。

ブログに掲載している写真は
お盆頃(8/13かな?)に撮ったものから
一気に最近のものになった感じがするので^^;
改めて見返すと、なんとなく成長したかなー。と思ったりします。

毎日見ていると気がつかないことが多いんですけどね♪

わかりやすいのが、耳の下側の毛が伸びて
背中の毛にボリュームが出たこと。
後ろ足の間の毛(少し前まで「おかっぱ」だった所)も伸びたかなー。
耳もチワワにしたら大きめかも??^m^
鼻ペチャ具合は、成長とともに出てくると言われているので
これからどこまで「ぺちゃ子さん」になるのか楽しみ(笑

面白いのが、背中の上の方(肩甲骨に近いところ)の毛だけが
ボリュームがあって、なんとなく「カツラ」被ったみたいになってます(笑

1309070008-2
そうそう。「このあたり」(判りますか~?)

1309070011-2
そうね。このあたりね。

1309070020-2
背中に「羽根」背負ってるみたいでしょ?^m^

1309070028-2
色的には、これがイチバンわかりやすいかも。。。

何故か、この部分だけ毛量が多いのか
コートが盛り上がっているのか???
ヅラっぽく見えるのです(笑