昨日のこと。

夕方散歩に行った後、家にダッシュで戻って来て
(おウチ大好きニコル★)
そのまま玄関方向ではなくて、私の車の運転席側へ回り込むニコさん・・・。

玄関前スルー → 私の車の左側(運転席側)と隣家の塀の間へ入り込む
→ そのまま車の後ろの「菜園」(ミニトマト畑)の前をぐるっと歩いて
私の車の後ろを回る形で、今度は助手席側の前で座り込んで
リード引っ張っても動かない、、^^;

散歩は終わった。車に乗ってどこか連れて行け。 って事か???

庭先へノーリードで出ても ちゃんと室内へ戻れるように
散歩から戻ると「ハウス」を兼ねて練習しているのですが
駐車してある私の車の周りを歩くようじゃ危ない。危険。
だって車の下へ余裕で入れる大きさだもの、、、。

それにしても、意外と「おでかけ好き」なのかな?
もっとお外で遊びたい!! って思ったのかな??