今日はニコルのお店トリミングday~~☆

・・・って、先週末に家で洗ったばかりなのですが^^;
今、ニコルがお世話になっている「Nora」さんでは
チワワ・プードル・ダックスフントの3犬種に限り
「クイックコース」という割引キャンペーン?? をしていて。

お店トリミング後、1ヵ月以内に次回のトリミングに出して
2度目・3度目のトリミングが「シャンプーのみ」という選択なら
チワワは「1,000円」でトリミングを受けられるのです。
(通常は3,000円)

爪切り(+足裏バリカン)、耳掃除をオプションで付けても
1,800円でフルコースと同じトリミング内容~~♪♪
※細かい条件はあるので、詳しくはNoraさんへ~

で、その「1ヵ月以内」を守ろうと思ったら
この週末に行っておかないとなぁ・・・
(1ヵ月以内を守れなかったら、また定価からのスタートです)

という事で、急遽予約取ってgo~~~☆

朝イチだったので、預けた後でちょっとお買い物をして・・・
キレイキレイしてもらいました^^
家で洗ったばかりだったけれど、やっぱりトリマーさんが洗うと違うなぁ~~。

帰宅後は一緒にネムネム。
だって、昨日(今朝か?)4時前に起こされちゃって。
時計見たら「3:48」って・・・(=w=)
何であんな時間に起きたんだ???

今日の写真じゃないけれど(9/22写真)
1309220039
お地蔵さんになってます(笑

1309220040

1309220041

1309220042

1309220043
やっぱり手、巻きこんでる(笑

1309220044

1309220045

1309220046

夕方は一緒に「ご近所散歩」~~~。
最初「歩かないっっ!!」と言ったところもあったけれど
リードを引きつつなだめつつ・・・。

そろそろ、住宅地内の数ヵ所の公園にも 歩道にも
「除草剤」を撒いているところがあるみたいなので気をつけよう~~~。