1308130021

ニコルにとっての、連休? お休みは「6日め」
父が12日が休みだったからねー。6日めのイレギュラーな日。

さすがに昨日の長時間移動で疲れたのか
連休6日めで疲れたのか(・・・そろそろ仕事いけよ、って事か?)
朝ゴハンを食べる時には元気で食欲旺盛だったのに

私がウトウトとソファーで寝ている間
朝の11時過ぎに、ケローーっと吐いていました。私がいない側のソファーの上で。
母が気づいてくれたのですが、お腹でふやけていたフードと
父が与えた「とうもろこしの粒」が数粒。

とうもろこし、普通のじゃなくて
ちょっと消化の悪そうな「もちきび」だったので
余計に胃もたれがしたのかなー、、、
それとも、連日のお休みで疲れたのか 昨日の名残か、、、。

本人は吐いてもケロっと元気。
お昼ゴハン(少量のふやかしフードにしました)も食べて
お腹の調子も問題なし。ふむ。やっぱり疲れかな。

 

晩ごはんは普通量のドライフードを完食。

明日は お友達に声をかけてニコルとカフェにでも行こうかと思っていたんだけど
ちょっと休んだ方が良いかもねー。暑いもんね。大人しくしていましょうか。

 

私も、4日ほどニコルと一緒に寝ていると
夜寝るのが遅くても、毎日キッチリと5時頃には起こされるので^^;
寝不足だったり、お昼寝をしてしまい また夜が遅い・・・みたいな日が続いています。だらだら。

 

今日は「15日」です。ナビさんの日。
8月なので、8ヵ月です。

初盆で帰ってきたかなぁー、と思っているのですが
最近は夢にも出てこないし 気配は・・・わからないなぁ・・・
いつも「一緒にいる」と思っているのですが。。

2色のヒマワリ、この暑さで1週間もたないかな~って
花屋さんに言われたのですが、今のところがんばってくれています◎