長い間、人の(愛犬の)身体の心配はしていますが
自分の身体のメンテナンスが出来ていなくて
半年近く通院をしているのですが(鉄分不足)
こちらも あと1ヵ月延長決定~。今回は通院期間が長いのです・・・。

で、職場の健診でも引っかかって
通院ついでに、掛かり付けの内科で相談をしたのですが
専門外なので別の病院へ紹介状を書いて貰って・・・
念の為、検査にまわされるようです。
重要なところだから、しっかり診てもらっておきたいけれど
検査かーーーーーー。考えただけでイヤだな。
精神的にも、時間的にも、お財布的にも(笑

 

でも、ナビくんのことを思うとね。
健康診断。
重要だよね。
ちゃんと健診受けていても、病気になるときはなるし。なったし。

 

あと、歯医者にも行きたい。
全然いってない。歯医者。何年も行ってない。
すぐに痛みのある歯は無いけれど、メンテに行きたい。

 

ニコさんは、来月は病院だね!
フィラリアのお薬を貰いに行かないと。
(3ヵ月分しか、未だ受取っていない)

前回・・・というか、初回のお薬の袋を見ると
「1.7kg」と書いてありました^m^
次の通院では、何キロになっているかな???

1306290013