ニコルの朝のお仕事
父に「行ってらっしゃい!」
私にも「行ってらっしゃい!」

で、私の時に 玄関先でご挨拶をした後に
玄関ドアを開ける頃には、ニコルはリビングへダッシュ!!!
リビングのドアから外を眺めて 「行ってらっしゃい!」 してくれます。

これ、ナビもしていた光景。
嬉しいなぁ~~~^^
かわいい子が、お見送りもお迎えもしてくれる。
この光景を再び見ることが出来るのが、なにより♪♪

 

今朝、紹介された病院へ行って来ました。
検査・検査・検査・・・と4つの検査室を行ったり来たりで
待ち時間も長かったので、単行本を2冊持って行っていて。

犬のしつけに関する本も持っていたのですが
(犬の気持ちが分かる本 みたいなの)
以前にも読んでいたにもかかわらず、忘れていることも多くて
へぇ~~~~~!! と思いながら(笑

ナビと暮らしている間に読んだ時には
(その頃、ナビは既に9歳くらいだったと思いますが)
読む視点が違っていたのが、今はニコル視点(仔犬目線)なので
また感想が異なっていたり・・・で。

十分に1冊読み切れるだけの待ち時間があったのですが
良かった。改めて読むことが出来て。

 

検査結果(心疾患の検査)は異常なしでした~~。
次は歯医者かな?