先日、ニコルと私に嬉しいプレゼントが届きました☆
ナビが小さい頃から12年来のお友達である、コロンママさんのお店
アトリエ~ピピ さんの新しいグッズのモデルさんとして
ニコルの写真を使っていただいたのです!

新製品のサンプル用のモデルとして、写真を送ってちょうだい~ と言われていたので
お店のページやブログに掲載された上で、実際に作られる方の見本として
商品はコロンママさんのところへ残るんだろうなぁ~~~ と思っていたので
嬉しいサプライズでした。ありがとうございます!

ニコルの写真で作っていただいた新製品は、こちら↓↓

かわいいタイルマグネットです★


柄・on・柄 で撮影しちゃったので見えづらいですが^^;
モンステラとハイビスカスを使った、夏らしいトロピカルな雰囲気のフレームです。
ニコル自身のカラーが白・黒が多いので、華やかなフレームだと引き立ちますね♪


横からみるとこんな感じ。
タイルの淵(ざらざらした面)に、ちゃんと布テープを貼ってキレイに仕上げてくださっています。


大きさはこれくらい~~~。
・・・って、まだスマホに変えていない私のガラケーと比較してみました(笑

ナビが色々つまっているからね。なかなか機種変に踏み切れなくてさ。
そろそろスマホもいいなぁ~って思っているんだけどねぇ。

 

定番の、冷蔵庫にぺったん♪
仕事場で重要な書類を貼るのにぺったん♪

普通の磁石同様にひっつきますので、色々な場面で使えそうです。
かわいい愛犬の写真で思わずにんまり★してしまいそう~~~^m^

どうしても、二代目ちゃんとなると 初代の時ほどグッズなどに力が入らなくて(笑
ニコルの生活用品も、ナビが使っていたものが そっくりそのまま。で
(実は今使っているトイレシーツも、ナビのために買い置きしたもの。次の袋からニコル用)

チワワサイズのハーネス・リード、洋服、今食べているフード、おやつ
それ以外は、全部「ナビのお下がり」だったりします、、、。

なので、「ニコルの為に作って貰ったグッズ」というのは
とってもとっても嬉しいプレゼントなのです。
ありがとうございました。大切にしますね!!