(遡って書いています、、)

お仕事、とりあえず今日仕上げたい所までは片づけて帰ってきました。
ホントは、あとちょっと頑張ったら第2営業日までのノルマが終わったんだけど
半日近く早退して帰った上に1日丸々休んで
それだけの仕事量を 1日昼休み返上で集中したら終わるのか! と思われても困るので(笑

もう、午前の休憩も午後の休憩も取らず
昼休みもほぼ返上で、電話も取らず(他の人にまかせた!)
急いでいる仕事以外は全部後回しにして、それでやっと・・・だったので
次回からはムリです。このスピードで片づけるの。あー疲れた。

さすがに病み上がり・・・って、病みあがって無いですね。
病んでいる最中に仕事に行ってピーク時の仕事をいきなりすると
身体がもたなくて、残り2時間ほどを また早退させてもらいました。。
もう限界だ。。。GWはゆっくり休みまーす。

 

5/3に撮った写真ですが。
R0016587
ボックスティッシュの箱と大きさ比べてみた。

昨日、久しぶりにラバーブラシをかけて、抜け毛をしっかり取り除いたので
少しだけ「くびれ」っぽいものが見える??
でも肩幅しっかりの「マッチョ体型」に見えますね(笑

背中の真ん中あたり、ぽわぽわの赤ちゃんの毛が抜けて
ちょっとだけ「大人」のコートに生えかわりつつあります~。つるつる♪

R0016590
横から見た図。
後ろの布団のかたまりは、コタツにコタツ布団を押しこんでいるのでお気になさらずに、、。
(ニコルが動き難い&トイレ粗相対策のため)

大きさはこんな感じです~。
昨日、体重をはかったけれど 先週末に病院で量った時とほぼ変わらず「1.70kg」表示でした。

今週から、ふやかしフードとドライフードを半々にして食べさせています^^