今日のこと。

家に帰ったら、父の車の方が先に帰っていたので
いつもは縦列駐車(の後ろ側・・・)の所を、横並びで停めたのでした。

で、車を停めてから車内でごそごそしていたら
母とニコルが帰宅。
あ、散歩中だったのねー。気がつかずにガレージ閉めてた^^;

いつもニコルが散歩する時間帯は、私も父も帰っていないことが多いので
ガレージは広く2台分開けっぱなしなんだけど
今日は門扉を閉めてたので、いつもと風景が違うからか???
ニコルは家の前をスタスタ通り過ぎようとしていた(笑

母曰く、いつもなら最短距離で真っ直ぐに(家へ)戻って来るのにー。って。

散歩の帰宅が遅かったのは、ご近所さんにつかまって話をしていたからだとか。
チワワを知っている人なので、話をして抱っこしてもらったみたい♪
「見た目よりずっしり重い」 と言われたらしいのですが
そうでしょう(笑)しっかり詰まっています。