今日の帰宅後。

ナビも、月曜日など週初めに帰宅をした時には
「何日逢っていなかったんだ?!」 という位の歓迎っぷりでしたが
ニコルも、帰宅時には大歓迎をしてくれます。

ワンちゃんの時間は、人間の倍以上の速度で過ぎて行くから
1日の仕事の時間・・・10時間ちょっとを離れていただけだとしても
何日か離れていたような感覚なのかもしれないね。

DCIM1284
携帯写真ですが、帰宅を喜び過ぎてテンションあがったニコル。

DCIM1285
こういう笑顔をよく見せてくれるようになりました^^
「ガムが・・・!」というとニコニコ笑顔です(笑

人間の赤ちゃんと一緒で、表情が豊かになるまで育ってくると
それだけで嬉しいし疲れも吹っ飛びますね^m^

DCIM1286

真顔も~~~。
ふふふ。なんか、目のところよりもタン(麻呂)部分の方が目立ってみえるね^^;