昨日・今日は雨風が強かったので
家で大人しくしている時間が長く
ニコと一緒にまったりしておりました♪

1304070003

お耳矯正中につき、耳の中が白いです(笑
お顔が黒いコなのと、動きが早くてコンデジじゃ追いつけないのもあって
久々に一眼だしてきています。

あ、お迎えの日も一眼でしたけどね。

1304070008

この横顔のライン!
頭部の張り具合と、お鼻の詰まり具合は チワワ初心者の私でも分かるくらい。

で、上の写真の背景に見えるソファーカバーとして使っている
ワッフル生地っぽいマルチカバー・・・

1304070029

ニコのジャンプにより、見事に「ささくれ」立っております・・・画面で見えるかな??
垂直ジャンプをしながら、爪を立てたり歯を当てたりするので
タオルのループのように、小さな糸の「丸」が無数に出来ています^^;

まぁ、消耗品だしいいんだけどね。大目に見ております。

ここ2日ほどで、ゴハンを完食・場合によっては「おかわり」する勢いで食べています。
睡眠もしっかり摂るようになって、夜もクレートでぐっすり朝まで眠ってくれるようになりました◎

 

今日は写真をたくさん撮ったので、小出しにしていきますねー。