今日は、私が仕事に出ている間に
弟夫婦が母とニコルを訪ねて来てくれたらしく^^

弟夫婦が揃ってニコルと逢うのは2度目。
義妹ちゃんは何度か家に顔を出してくれているので
(実弟よりも義妹ちゃんの方がよく来てくれているという・笑)
ニコルも慣れて、昨日も尻尾振って玄関でお出迎え出来るくらいまでに
顔見知りになったのですが・・・

弟くんには、今日はガウガウと言ったらしい。
うわぁ~。ナビそっくり(笑

でも、とっておきのオヤツ(ボーロの欠片)をあげてもらって
時間と共に慣れて、甘噛みするくらいまでは慣れた様子です。
しっかり通って、顔を覚えて貰ってねー。

他にも、ご近所の母のお友達の所へも「抱っこ散歩」で寄り道したみたいです。
こちらは家の中(ニコル家)ではなくて
相手の方の家の前で逢ったので、ニコはぷるぷる震え・・・。

ホームで迎えるのとアウェイで逢うのでは違うみたいです。
まぁ、最初の頃の事を思えば慣れてきたのかなぁ??