今日は天気も回復したので
お昼から、ナビが大好きだった近くの大きな公園まで
ニコルと母と一緒に出掛けて来ました^^

車で数分のおでかけ。
車慣れと、抱っこ散歩を兼ねて・・・でしたが
はじめてキャリー移動ではなく「母抱っこ移動」だったので
(前のカゴよりも大きいキャリーを洗って日干ししていた為)
ニコとしては、ちょっと不安だったみたいですが・・・。

 

到着後も、風が強かったのと初めての場所
色々な人の声が聞こえ、散歩しているワンちゃんもいたりで
抱っこしていても ぷるぷる震えているニコル・・・^^;

しばらく「大丈夫だよー」と声掛けをしていたら
一時は落ち着いたのですが、また子どもの声が聞こえたら震えたりー。
(今日はボーイスカウトのコが来ていたみたいで賑やかでした)

DSC01008

ソメイヨシノは終わりましたが、八重咲きの桜の色々な品種が植えてあります。
十種類以上はあるかな?

↑は、母が撮ってくれました^^
ちゃんとカメラ目線☆

しっかり日光浴もしつつ、園内を軽く散歩(抱っこ散歩ですがー)して刺激を受けてきたので
今日はゆっくり眠れるかなー。。

次の週末くらいで2度目のワクチンの予定です。