3/20(水・祝)

本当は、水曜日・祝日だし
久しぶりにニコらむ連れて
キャンドリエさんに、犬用おやつでも
買いに行こうかなぁ~・・・と数日前まで考えてました

トリミング時に持って行くトレーニング用のおやつに
キャンドリエで買っている「犬用ケーキの端っこ」
(スポンジ部分の端っこを冷凍したもの)が
とっても使いやすいらしくて

冷凍しているストックも減って来ているし
そろそろ買いに行こうかな?? って

でも、火曜日の時点で
らむねの「ふらつき」の件を
鈴木先生とやりとりしていて

脊髄神経の問題では無さそうだけれど
末梢神経の問題も可能性があるかも?
一度、レントゲンを含めて病院へ行ってみては?
(前足は地面についているので
 状態としては、そこまで悪くなさそうだけれど)
・・・というようなやりとりがあり・・・

どうしたもんかな、と考えて・・・
とりあえず、キャンドリエ行きは無し

ニコルだけでも連れて行こうかなぁ~ と思ったけれど
この日・・・前日から「悪天候予想」で
台風並みの雨風らしい・・・というので、それも止めて
近場で買い物に出掛けた以外は
家で大人しくしておりました

らむねの通院は
現時点で、そこまで症状が酷くないのと痛みも無いのもあって
担当の先生の当番も考慮して週末に行ってくる予定です

・・・で、家で過ごす時間が長かったので
中医薬膳の応用コース、最後の1回分の動画視聴が
残り1時間分くらい保留になっていたので
それでも勉強しましょうか、と思って
久々にPCで開いたら・・・

なんと、視聴期間終了しておりました💦💦
てっきり「次のコースが始まるまで有効」と思い込んでいたんだけど
最後の講習日(12月初旬)から3ヵ月後まで だった・・・

ほんの数週間前までだったのね・・・
タイミングが悪かった・・・💦💦
(私がなかなか見なかったのがダメなんだけど)

その分、時間がぽっかり空いたので
録画していたドラマとか見れば良かったんだけど
ズルズルと、リアルタイムで放送しているものをみたり~ でした

夜、鈴木先生に送るために
らむねの肩関節の動きをみる動画?? 撮影していたんだけど~
ちょっと前まで、脇・肩甲骨・・・ちゃんと解せていたのに
今日はガチガチ💦💦
解しても解しても・・・ガチガチ💦💦

なんなら、ビフォーアフターで撮りたかったのに
ビフォーもガチガチ・アフターもガチガチ・・・
お天気悪いし、らむねも寝ている時間が長かったから
ガッチガチになったのかな・・・

歩き方は悪くない(ふらつきは出ない)んだけど
このカチカチ具合は気になるわ・・・