3/21(木)

本日、姪っ子ちゃんの小学校は卒業式

4年生さんは「自宅学習」だったので
今日は、じぃじ・ばぁばの家に来る予定~

・・・だったのが・・・

朝になり、義妹ちゃんから連絡があり
本人都合により「急遽取りやめ」に・・・💦💦
前日(祝日)にお友達と遊んでお疲れモードらしい

だんだん、こうやって
「ひとりで大丈夫!」とか、お友達優先になっていくんだろうなぁ~
寂しいなぁ・・・と・・・

ニコル・らむねで釣られてくれるのは
あと何年かしら・・・??

まぁ、かわりに甥っ子くんを
預かる機会が増えるんでしょうが💦💦

らむねちゃん、相変わらずガチガチはガチガチ
歩き方・手首のつき方も・・・まぁ、変わらず

普通に室内を歩いていて
「床を滑る」感じは、かなり減りました
そういう場面を見る頻度は、この1週間で思い返しても「ゼロ」だと思う

手首のつき方は危ういな💦💦 と思うことはあったけれど
歩いている途中の不安定要素はゼロだと思う

立ち姿(手首のつき方)と
テーブルに手をかけたときのつき方・・・だけかなぁ??

「どっか筋痛めた」程度だったらいいんだけどね・・・
どうなんかな??

本人が食い意地満点で
歩きたい方向へ痛くなく歩けて生活できているのが一番です